090711-2.jpg090711-5.jpg070204 (20).jpg

2013年09月05日

半ズル休み?

うちの長男は大食い!
あっ、家族全員大食い!

しかし長男は夜にガッツリで朝は食べれない事が多い
朝は何としても食べさせねば!と強く思う母なので毎日苦労してます
今朝は梨だけでも食べて行き〜と無理矢理食べさせた

数分後、気分が悪いと梨を吐く

空腹で行くとしんどいから〜と小児用のリポビタンD(熱が出た時用に常備してる)を飲ませるとマズくて吐いた

その後、顔色悪くしんどい〜と言い、学校に行く時間になっても降下したテンションは上がらず
渋々お休みさせる事になった

子供と布団抱えて出勤か?と覚悟したが、父ちゃんのお助けあって 家で過ごした
数分はしんどい〜とテレビ見ながらゴロゴロ〜
1時間、2時間経つと体調もご機嫌も良くなり ヒマ〜だの お腹空いた〜だの…

ワタシはゴロゴロ〜する子の横でガッツリ昼寝させていただいたワイ♪

明日は元気に学校行ってよー
兄さん頼むワイ!!
posted by トモコ at 22:19| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

