090711-2.jpg090711-5.jpg070204 (20).jpg

2013年09月11日

飲み会

毎年数回恒例の同窓会という飲み会

既婚者男性は「嫁に同窓会多くない?」って言われてる(>_<)
なんて言いながらも毎回来る
同窓会って言うしやん ただの飲み会やん

毎回来る先生は「お前らみたいな奴はおらん!」と呆れながらも楽しんでる
皆、ステキに年を重ねていきましょ〜
androidapp/198661130910215233-300324317.png
posted by トモコ at 10:52| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔の仲間って、しばらく会ってなくても、
まるで昨日まで会ってたように気兼ねなく、ベッラベラ喋って楽しいよね〜(@^▽^@)

そういえばウチの父ちゃん、来月同窓会やのっ
会費がベラボーに高くて、つい文句を言ってしまった(笑)
そうよねっ、気持ちよく送り出してあげよ〜っと。

Posted by Bernieママ at 2013年09月11日 14:36
Bernieママ♪
こんにちは
そうなんです!色々あってしんみりと飲みたい気分やったけど、盛り上がる盛り上がる
あれ?あれ?私凹んでなかった?なんて忘れるほど
お蔭でスッキリした♪

みんな人生色々ある〜
けど日々普通に過ごせてる事に感謝感謝!
Posted by トモコ at 2013年09月12日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

