090711-2.jpg090711-5.jpg070204 (20).jpg

2013年10月24日

ぱん

宇治に有名なパン屋さんがあるのは知ってた
近所においしいパン屋さんがあるのでわざわざ買いに行く事はなかった

たまたま近所を通った時に この辺にめっちゃ有名なパン屋さんあるんやで〜と言った
父ちゃんIphoneに向かって「宇治で有名なパン屋さん」
それだけであの店までナビしてくれた

IPhoneってすごいな〜

お店の近くまで行くと警備員さんがいて駐車場を案内してくれた10台くらい?とめられるけど地方のナンバー多かったよ
次男さんが寝てたので父ちゃんと2人置いて、長男といざパン屋さんへ
androidapp/209239131022135723-1560302756.png
お店の前は大行列 1組出ると1組が入る
10分ほど待ってやっと入れた

10個ほど買って持ち帰り家でじ〜っくり味わった
一番人気のカレーパン 息子ズ、ペロリ〜と食べておりました

また近所通ったら行こうっと♪
posted by トモコ at 12:21| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

