090711-2.jpg090711-5.jpg070204 (20).jpg

2013年11月01日

はろうぃん

androidapp/210531131101102719-1202812149.png

ハロウィンの日は父ちゃんの誕生日
祝う歳でもないし、お祝いムードにならない我が家

もちろん、私の誕生日も何もなく 
今年は人生初めての自分の誕生日に自分でケーキ買いに行った←これってあり?私の中ではナシ
忘れてるであろう人に対して、この人と結婚したのは間違い?と毎年疑問に思う日だ

しかーし、奴の誕生日はハロウィンという事もあって〜子供が盛り上がる
飾りつけまで頑張る息子達
ケーキにはパパおめでとうって書いてもらってや!

ハイハイわかりましたがな(ーー;)
心の隅でそこまで盛り上がらんといて〜と思う私は腹黒い

仕事の途中にケーキ屋に電話「夕方取りに行くので…パパおめでとうでお願いします」
「…タマですか?」
「パパです」
「…?パマ??」
「お父さんという意味のパパです」
「た・たいへん失礼致しました」
posted by トモコ at 10:39| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後のやりとり(笑)
タマって…タマって…(≧▽≦)

また一緒にお出かけしましょ♪

ともちゃん、父ちゃんHAPPYbirthday!!
Posted by しぃやん at 2013年11月02日 00:26
しぃやん♪
別にタマでもいいんやけどね
次はどこ行きましょう〜
毎年恒例のクリスマス会もしようね
Posted by トモコ at 2013年11月05日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

