090711-2.jpg090711-5.jpg070204 (20).jpg

2013年12月27日

くりすます

本日あたくし仕事納め~
そして大掃除しながらのサボリタイム~

セイタさんが不調で2日寝込んだり、年末モードで忙しかったのでクリスマス忘れかけてた

息子ズのプレゼントはご希望通り
長男、トランスフォーマー
次男、ラジコン

ヘリコブターのラジコンが大ヒットやって、ウチの大人(大きな子供)がハマった
ナゼか追加であと2つ買わされた(何で!?)

ケーキはウチの父がサーティワンで予約してくれてた ありがたやー
チキンは義母が買って届けてくださった ありがたやー
私はパーティらしいメニューも何も考えてなかったので助かりました
androidapp/223472140110233645-266448161.png
今年のブログはこれが最後になりますが
色んな事があった1年でした
やっと脱厄年!!
見る場所によって厄年の表って違うので何を信じたらいいんだか…
私は今年で終わりだろう!
いや終わって いや終わると思い込めばいいさぁ 

皆が健康に過ごせた事に感謝して2014年を迎えましょう♪
posted by トモコ at 12:31| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

