090711-2.jpg090711-5.jpg070204 (20).jpg

2014年12月22日

ありがとう コナン

12月18日 午前3時10分 コナンは天国へ旅立ちました
12月に入り 体調が悪そうだったので病院へ行くと「腎不全」との事
血液検査の結果では 厳しい状態 と言われました
どうしても、どうしても、最期は病院じゃなく自宅で!と言う気持ちが強く
通院と自宅の皮下点滴で頑張ってくれました
18日の夜中に起きて動きだしたので トイレかな?と思いトイレに連れていくが出ず。。。
抱いてベッドに戻る時に力が抜け、コナン!コナン!!と私の叫び声に皆が起き、コナンが息を引き取ったのを確認しました

寂しくて、悲しくて、たまらないけど、ゆっくり前を向いて進んでいこうと思う

半分はこっち、半分はおばあちゃん家と言う生活だったけど、
2件分も幸せを運んできてくれた

ありがとう
生まれ変わったらまたうちに来てね
image-74856-thumbnail2[2].jpg
posted by トモコ at 12:51| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。ご冥福をお祈りします。
Posted by あっき〜 at 2014年12月22日 13:32
お久しぶりです。
ちょこちょここちらには遊びに来ていましたが、
コナンちゃんの訃報に私まで悲しく、寂しくなりました。
でも最後はトモコさんの胸の中で旅立ったこと。
とても幸せだったと思います。
今頃はドンちゃんと一緒かな?
心からご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by ゆっこ at 2014年12月22日 16:27
コナン君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
わが家のプリンちゃんと同じ日だったんですね。
しかも時刻も同じぐらいです。
最後はトモコさんの手の中で旅立った幸せなコナン君でしたね。
きっと天国までプリンちゃんと行ったのかも
心にあいた穴、寂しいでしょうが
どうか皆さま、ご自愛くださいませ。
Posted by グッピー at 2014年12月22日 21:56
あっき〜さん♪
ありがとう。コナン連れてのキャンプはできなくなってしまったけど、4人であちこち出没するのでまたご一緒しましょ〜


ゆっこさん♪
突然ビックリさせてごめんなさい
あみさんが「こっちよ〜」って、きっと導いてくれてるよね
皆さん、お元気されてますか?
ゆっこさんの近況知りたい♪
そろそろブログ更新を!!(笑)



ぐっぴーさん♪
同じ日、同じ頃だったとは。。。
プリンちゃんが一緒なら安心だしコナンも心強いと思います
ありがとうプリンちゃん♪
コナンをよろしくね
寂しくて悲しいけど、私が泣くと子供も泣くので今はゆっくりと時間が時間が流れるのを待つしかないですね
Posted by トモコ at 2014年12月24日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411077142
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

