090711-2.jpg090711-5.jpg070204 (20).jpg

2015年01月06日

新年

新しい年が始まりましたね
2014年は悲しい事が多かった年でした
2015年は良い年になりますように

あれから…コナンの事は日々の忙しさに気を紛らわしながらも、寂しくて涙が出る日もあります
ずっと使ってたベットと毛布 洗えずにニオイを嗅いで
あーコナンのニオイする〜
それが私の日課

心配なのは義母さん コナンが亡くなったのは本当に寂しい。。。と
一人暮らしの義母さんにとって、コナンとの生活でリズムができてるようでした
コナンがいるから散歩に行ける
コナンがいるからご飯の時間にご飯の用意をする
今はそれがなくなりポッカリと穴の開いた状態だと。。。
コナン…あんたの存在大きすぎる

長男君の冬休みの宿題のひとつに家のお手伝いを毎日ひとつする というのがあり
コナンのお水かえを毎日してくれてます

そんな感じですが
みんなそれぞれ心の整理はできてますので大丈夫です
ご心配おかけしました


お正月の雪はすごかったですね
城崎温泉に行ってきました
雪遊びをして温泉につかり、蟹食べて、寝て…

翌朝 何だか騒がしい
何気なく外を見た長男が「けむりが出てる〜」
外を見ると真っ黒の煙
火事やん!!

一軒、一軒…と順番に燃えていき 本当に怖かった。。。
posted by トモコ at 10:15| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411873256
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

