090711-2.jpg090711-5.jpg070204 (20).jpg

2015年05月28日

M子さん

私の親友のM子さん
39歳という若さで亡くなった
彼女にはまだ幼い娘がいる 
悪性リンパ種という病気。。。
1年前に発症し そこから闘病生活のはじまり
4月5日の朝にラインで本人から「ごめん。力つきた。呼吸がくるしい」
その後、ラインで呼びかけるも既読にならす
翌日、4月6日 旅立ったと妹さんからの悲しすぎる報告。。。
意識朦朧とする中 何かあればトモコさんには伝えてね と言ってたと

先日、妹さんとお母様とお会いした
やり場のない悲しい悔しい気持ちはどうしたらいいのだろう。。。
と3人で泣いた

M子さん 私ら本当に気が合ったよな
生まれ変わった時 私らまた会えるよ!!
posted by トモコ at 14:33| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただただご冥福をお祈りします。

うん、来世また会えるよ!!
Posted by しぃやん at 2015年05月28日 19:23
最後までトモコさんのことを思っていてくれるなんて、本当に気の合うお友達やったんやね。

娘さんのことを想うと心が痛むけど、強く生きていってほしいね。

トモコさんもゆっくりと元気になってね。
Posted by かおり(ホクト&カイトママ) at 2015年05月28日 23:44
しぃやん♪
会えるよな絶対に!
うん。会えるよ!!
姿、形かわっても会える


かおりさん♪
神様っているの?
私はいないと思う。。。
ありがとう
私は元気よ
彼女の分まで仕事する(仕事で知り合った仲だったので)
Posted by トモコ at 2015年06月03日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419728805
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

