090711-2.jpg090711-5.jpg070204 (20).jpg

2015年11月04日

ショック3連発

UGGのブーツ 新品を履いての出勤
しょーもない段につまづき その勢いで横にあった棚の角の金具にひっかかり
そのまま ビリっ!と破れた。。。

ないわー 今日、てんびん座1位やったのに。。。

頭真っ白になり瞬間接着剤でつけようと試みる
てにつき 爪につき あちゃーーーー!!!

爪、先週にネイル行った所。。。

ほんま ないわ。。。

どうしたらええの???

とりあえずお湯にしばらく浸けて…
そんなすぐに取れる訳もなく
手ガサガサ
カバンにいつも入ってるハンドクリーム探すがない
今日に限って置いてきてる。。。

もう、力ぬけて 仕事やる気はダウン所か帰りたい病にかかり
ここに書く事で何か気持ちが変わると思おう
posted by トモコ at 11:12| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
UGGのブーツ…あたしもショックで倒れる( ´△`)
瞬間接着剤でひっついたのかい??
Posted by しぃやん at 2015年11月04日 22:58
しぃやん♪
ほんまショックで血の気ひいたわ
修復 不可能な状態
3年は履くつもりで買ったのに。。。
このショックはどーしたら ええのやー!
Posted by トモコ at 2015年11月05日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429046522
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

